横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

究極の選択バトン

これをやりたかったのもブログを始めた理由のひとつでもある…🙂

いや、というか、こういう妄想を口にしづらいから始めたのであって!

にしても、バトンなんて10年ぶりくらいなような。すごく懐かしい気分でした。今もあるんですかね、こういうの…。

 

関ジャニ∞ 究極の選択バトン~ヨコ編~】

1)今日はお泊り☆ ヨコは・・・ どっちが好み??
A.「や、なんか緊張するよな・・・ はず」 本当に緊張してるんだ。顔が赤い ヨコ
B.「えっと、うん? え、あ、こっち来て?」 言葉ばグダグダ。でも自分の傍にグイッと引き寄せる ヨコ

 

照れ照れする横山さんハチャメチャに可愛くてすきです。Bのどもるわりにやることはやれてる感じもかわいいですけど、えへへーっ!(?)
いや、どっちでもいいな…どっちにしろ嬉しい…でしょ…彼女としては…。

 

2) 「寝るか、うん」 ヨコの行動は… どっちが好み??
A.「暑い? え? なんで?」 それは、貴方が私にひっつき過ぎてるからです。ベッタリくっつく ヨコ
B.「おっぱ、いった!!」 バシッ!! 胸に顔うずめないで! 変態 ヨコ

 

基本的には恥ずかしがりというか、自分からべったりひっついていくイメージはないんですけど、うーん、冬ならA?もうただただ暖房器具にされているのは、まあ、好きです(爆)
まあ、でも、どちらかといえばB。捧げるほどの量はないですけど、胸元に擦り寄られると心臓ギュンってなります…。

 

3) ヨコの寝言・・・ どっちが好み??
A.「あぁっ・・・ っ痛い・・・ ん」 何の夢?! 何が痛い?! よく分からない ヨコ
B.「お前ホンマかわえぇな」 ありがと。って・・・ 寝てない ヨコ

 

寝言言うんですか!!??!?!?!?!???!!?!?!???!?国宝指定するべきでは?(?)
でもとりあえず付き合っているということで、いつもは言わないけど、ほぼ寝かけで「かわええな〜」ってこぼすとかならかわいい…いや、そ、がっつり起きててこれを言われたなら、それはもう、惚れるしかないですよ…(?)

 

4) 朝! 朝!! 朝!!! どっちが好み??
A.「僕はまだ起きまちぇんっ(笑)」 言葉が・・・ 赤ちゃん? 抱きついてくる ヨコ
B.「おはよ」 あ、ノーマル・・・ んっ?! いきなりキスする ヨコ

 

その流れがよくないですか?いや、あの、ひとしきり赤ちゃんを構い倒した後、普通に「おはよ」ってキスされたいです(願望)
キスそのものにあんまり興味はないというか、それならハグとか、単純に密着してる部位が多い行為の方が幸せを感じます。なんのこっちゃ。
なんかすごいバカップルの朝感ある。

 

5) 「ご飯できたよー!」 ヨコは・・・ どっちが好み??
A.「まだ食べんで、まった!!」 朝シャンするのはいいけど・・・ 体はまだ水で濡れてる セクシー ヨコ
B.「いっただっきまーす!!」 走って来てすぐ言う 子供らしい ヨコ

 

B大変可愛らしいですね。幼稚園生ですかね。ワンプレートのフォークだけで食べられそうなメニューにしてあげたい。
こんなこといっちゃ怒られそうなんですけど、横山さんにセクシーを感じたことが1度もないので、ここはあえてのAで。セクシー察知して変な感じになるのもいいし、風邪ひくよ!!!!ってバスタオル慌てて持ってくるのでも。ご飯は逃げないわけだし、というかむしろ横山さんにはそのまま暖かいご飯食べてもらって、髪乾かしたりお服着せてあげたり…したい……したいですね…それは…。難しいですか…(?)

 

6) ヨコの朝ごはんの食べ方 どっちが好み??
A.「おいしいーけど、おいしいな」 謎めいてる ヨコ
B.「何? 欲しい? 口移し?」 ニヤニヤする ヨコ

 

A、おいしいって言ってくれるのいいですねえ。続けようとした言葉を忘れておいしいを言い直したんですかね。それとも、朝からわちゃわちゃしてシャワー浴びてもなお寝ぼけてるってことですか?まあ、可愛いと思えれば、もうなんでもいい。
朝から口移しイベントはちょっとカロリー高すぎて死ぬ可能性すらあるので辞退しておきましょう。全然どんとこいではあるんですけど。知らんがな。

 

7) 朝ごはんのお片づけ。ヨコの行動は・・・ どっちが好み??
A.「手伝うから、ご褒美な?」 何かを企む ヨコ
B.「頑張ったら、ご褒美やるわ」 ちょっと手伝って? 見つめるだけの ヨコ

 

横山さんに台所立たれたらとんでもないことになりそうですが、まあまあ朝なので……ただのお皿洗いがうまいことできないのもかわいいし、存外にさらっとこなされてもかっこいい。もちろんお皿を流しに運んでくれるだけでも大助かりですけども。
自担に対してのハードルがめちゃくちゃ低い。
ただ、好きな男に尽くすことにご褒美を求めていない女なので、選ぶのはA。
何を企んでいるんだろう…おそらくなんでも聞いてしまうでしょうけど、ちょっと怖いですね。

 

8) ゆったりまったり・・・ 変顔対決 どっちが好み??
A.「俺やるけど、自分もやるんやで?」1人でやるのは恥ずかしい? 見計らってからやる ヨコ
B.「レディーファースト☆」 ・・・それは気遣い?! してるつもりの ヨコ

 

Aですね。ぜひぜひ、伝説の(?)3の顔を要求したい。そして、自分はやらないという。
レディーファースト☆と言う横山さんがうまいこと想像できません。そんな、アイドルみたいな言い方しなさそうなきがします(アイドル)
頑張りましたけど、照れ笑いしながら「なんでやねんお前が先やれや〜」と、なぜかばしばし背中叩いてくるところしか想像できません。


9) 「ねむいな・・・」 今まで寝てたよ? どっちが好み??
A.「重いは無し」 全体重を私にかけて抱きついてくる ヨコ
B.「耳やって」 甘えん坊の ヨコ

 

あーーーーー!?!!?!?どっちも好きですね…。
全体重かけちゃうとこ好き。手加減なしでどっさあ乗っかってきそうで好き。重いなんて言いますか〜〜幸せじゃないですかそんなん〜〜〜。
耳かきするのもめちゃくちゃいいです。穏やかな昼下がり感がある。っていうか、耳かきってことは、膝枕するってことですよね。横山さんの頭がふとももに…大変よろしいです。痺れてもいいです。


10) 侯君!! どっちが好み??
A.「やっぱアレやね、女はえぇもんやわ」 顔めっちゃニヤけてる ヨコ
B.「んあっ??!!」 耳に息を吹きかけると、危険な声をだす ヨコ

 

はええもんとは果たしてどういう意味でらっしゃるのか…。ただ、こんな私に女を見出してくれたんならそれはもう、めちゃくちゃ嬉しいことなので、ぜひ私で満足していただきたい、なんでもしますんで(??)ということでA。
危険な声も魅力的ですけど、後がちょっと怖いですね?

 

というところで。

楽しいですね〜!!横山さん、正直いろんな可能性が見い出せすぎて毎日心臓が苦しいですけども。

GR8ESTもあることですし、もう完全に毎日生きる糧になっています…。

詳細はまだでしょうか、というか夏はまだなんでしょうか。私の夏はもうお知らせが来た瞬間から始まってるんですけど。(気が早い)