横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

スバラジ

今スバラジを聴いています。

ちょっと若干避けていたというか、気づいたら土曜が過ぎているっていう状況だったんですが、こんな時だから意を決して。

いっつもそうですわ。レコメンもちゃんと聴けたのは最終回だけだったし、強いていうなら、スマスマもちゃんと見れたの最終回だけですからね(?)。

朝から出てたんですけど、出かけるまではサタプラ見て。いつも思うんですがワイプのなんとも言えない微笑みのちゃん丸にどう反応すればいいのかわからないんです(?)。あ、でもだいたい使われるのってLIFEなのに、道だったのすごくよかったです。やさしい曲ですよねえ。

ただ直前までbaby babyを聴いていたせいか、ものすごく脳内で響いてて、なんかひとりだけ違うことなってたんですけど。

 

まあまあ、話を戻すと。

この人ほんまに、なんていうのか、自分よりまず置いていくメンバーの話をするんだなって、関ジャニが好きなんだなあって。何もうまいこと言葉にならない…ちょっとこれはこれで飲み下すのに時間かかりそうですわ。こんな亀の歩みでほんとにツアーまでにうまいことできるんですか私。ただ東京は可能なら全ステしよ〜とは決めました。できる限り。

 

誕生日…いちおう名古屋公演の日なんですけども。遠征しようかどうか、非常に悩んで、まーーーーー悩んで悩んで、ひとまず却下ということとしました。家族のこと考えたら、家を離れるのはちょっときついし。

でも、誕生日という日にそういう空間に身を置いてるって、すごいことですよね…。いつかは行ってみたいですけども。そもそもまた被ることがあるのでしょうか。う〜〜〜ん。まあ、もうちょっと考えることとして…。

 

それより、へそ曲がり聴くと眠くなる習性をなんとかしたいですよ。

スバラジくん30分枠なら来週も頑張ろう…起きよう。

大倉くんごめんおやすみなさいね。遅くまでお勤めごくろうさまです…頑張ってください…またいつか…。