横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

J³KANSAIを観にいった

ばっちゃん家に。元気でした。

BGも観てプレゼン受けました、今更ながら。

 

若い頃のみんなめちゃくちゃパワフル。

あと「テレビに映りたい」が前面に出ている。

こういう感じの若い子めちゃくちゃ好きなんですねえ…。なんていうのか、関東ってええかっこしい男の子が多くて、あんまりがっつかないほうがいい…みたいなとこある気がして。それだったらこれくらいがめつい方が潔くて気持ちいいというか。そりゃやっぱり、みんな売れたいわけですし。今に比べると垢抜けないっていうのか、荒削り感がこう、余計、こう…いい感じです。

あと会話のテンポが小気味いい。喋ってなんぼですよ、そりゃね。

 

この横山さん、死ぬほど好きですね…一番好きなのは第1回の横山ダンス。あれけっこう踊りますよねえ。オンタマでも似たような踊りしてたような。

ゴキゲンでむちゃくちゃかわいい。

あとしぶやんが騒がしいっていうか、元気っていうか、やっぱり基本的にはひょうきんな子なんだなあっていう…今のあんまり喋らない(のにいきなりぶっ込んでくる)のに慣れているとすごい、面を食らうっていうか、ちょっとびっくりします。いいことですけども。まあまあ、雰囲気は今と同じですけど。

 

若い頃ってだけあって、歌もたまに声震えてたりするのがちょっと感慨深いっていうか、不思議な気持ちになりました。こんな頃から頑張ってきたんだなあっていう…。

そういえば加入前の大倉くんをはじめて、はじめて?見ましたけど、レギュラー陣とは特に特別な絡みがあったわけでもない様子。まとりくんとかまーしーは結構印象に残りましたけども。これもまた、ちょっと感慨深いポイントでした。

なんか親戚のおばちゃんみたいな気持ちになってしまう。