横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

ジャムねば特典の感想

今更ながらねばねば特典の感想をまとめる。

結構箇条書き。随時加筆してます。

 

いきなりとっちらかっている。台本通り入るしぶやん。

なんかわかんないけどローションに塗れるちゃん丸やらしい。

1回目横山さん「あんた今確認してから飛び込んだでしょー!!」って思ってたから2回目2度漬け3度漬けを試みてたのでよくやったっていう謎視点になりました。

 

ロト9の適当感が好き。あの案出しの絶妙に面白くなさそうで面白い感じ探るとこが好き。

 

罰ゲームに愛を感じるよこさんすき(すきしかいってない)
やっつけの空気感がなんとなくいちばんおもしろかったりはする。

 

信頼関係しかないクロニクルチーム

そしてキュー出しでいきなりスベり

 

無駄に多い打ち合わせに怯える横山さんなんちゅー顔しとんねん(カブり)少なくともアイドルがする顔ではないですと思います。(今更感)

 

「ハッハー!ドミノや!」(此花のヤンキー)

 

手錠の色いいけどメッセージ
いきなり安田章大ポンコツ感出す

 

毎度このイラストの横山さんの白塗り感に笑てしまうんですけどなんですかね。

謎にドミノ倒す横山さん

 

「こんな序盤でケンカしたらアカン」

 

ナレーションに対する横山さん顔

ミスって倒すちゃん丸。陣中見舞いどころではない

横山さん耳が赤い。いやほっぺもちょっと赤いな。

自分だけ低周波流れることに「なんで俺だけやねん!?」ってキレる横山さん
「ァアーーーーーーッッ!!!」
ビクってなるのおもろい

 

ちゃん丸あんまりアニメ見ないのかな
ひなまるレコメンの時もなんか通じてなかったし
でもジョジョはわかる(ジョナサンとジョセフは間違えるけど)

 

「ハァーーーア!!!?!?」の顔

「いくつ?今」の冷たさ

2人ともずっとOKの地獄絵図を見て「まだ行けたで」って言うヒナちゃん。攻めまくりだし相変わらずドS。

 

めっちゃぼーっとして「なんかしよ」って普通に注意されるちゃん丸。

ほんと「丸のこと好きになってるやろな」にモチベ上がる丸山さんっていうかなんていうかたまにすごく関ジャニ∞ってグループがわからない。

 

うなぎのくだりが最悪すぎて終始爆笑した。

村上くんを半笑いで庇おうとするちゃん丸が好き。

 

にっきどさんなんかいつもちょっと外す。あっでもジュークの関西弁禁止ゲームはよかったんですけど(?)

「亮ちゃん 好きやな…」は何度見ても謎。

 

ヤンキーめっちゃ喧嘩売りにいく顔してる。益子さんめっちゃいたたまれなさそうな微笑み。申し訳ないけど笑った。

 

「眠たい顔するなぁ!カメラの前でぇ!」
いきなりアイドル職人する横山さんすき。

 

トランプマンめっちゃ塗りが雑。
堺正章じゃなくて安田章大だった。章しか合うてない。クレイジーの申し子安田章大
安田章大がまたポンコツを露呈する。結果指で倒す。なんでやねん。なんでテーブルクロス練習せえへんねん。

「ちょっとうまくいかへんのがヤスや。ああいうのが愛おしいねん」
横山さんがいい加減安田担こじらしてる。

 

その後の村上組。「あいつとうとう組構えましたか」

ヤンキー強面くらいでは動じないのが笑える。ちゃん丸との落差。

 

チャリでヤンキーとすれ違って家前で絡まれたエピソードが脳裏を過ぎる。


いきなりヤクザにキレる展開が何度見ても謎。
ふつうに負けたけど勢いで勝った。後ろで至って冷静な横山さん。

利尿作用の薬盛りたいって安田章大は何考えてるの?

 

またVキューでちょっとスベる。

ちゃん丸の嬉しそうな「亮ちゃん…」からの「これ風あるんちゃうん!?」の変わり身。


こういう時なんかうまいこといかないくらよし。
「軌跡というのを振り返っていきたい」
話は聞いているんだろうけど恥ずかしさと「ちゃんとオチがつくのか」という不安かにやにやキョロキョロする横山さん。入り込む丸ちゃん。
いきなり芸人のバラエティのノリ。
横山さんの流出厳禁写真なに。何をぶっ込んだの大倉くん。「これや」の響きで笑ってしまう。「心残りだな」の棒読み感で笑ってしまう。
でも笑って終わらせられるあたりの空気感が好き。

 

ちょっと待ってしまってたヤスダーイリュージョン。
横山さんの「ヤス」の響き優しいな。
同じこと2回する心の強さ。1個でも成功してないのに2個のコップと花瓶まで追加する強さがすごい、見習いたいです(?)

 

すばすばを見守るまるよこの顔。
お茶の間に流れる喘ぎ声。なんかぽっちゃりしてるのがちょっとエロい。
「なるほど」
わざわざ顔を寄せてハモる横山裕さん。崩れ落ちる丸山隆平
カップルが帰ってから、技を会得したちゃん丸の「なるほど」にいちばんウケる横山裕

 

「ヤスこれから 喋れへんくらいが丁度ええんちゃう」
山田のコンビ性すごく好き。
今度は息で倒した。笑い声とアフレコに笑う。
愉快なおっさんだなあ。

 

「裕ちんとならどこまでもいけそう」
30過ぎの男達の会話ではない。

 

本田圭三あしらいグランプリあったらぜったい横山裕優勝出来ると思います。

 

この会場でモデルあるかそうとする大倉くんの感性は分からないけどクラブミュージックかかってるのにまったく気付かないのはさすがにかわいそうだなと感じる。