横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

ハダカ

エイタメのハダカがすきで、出先で音楽聴く時も割と聴いてるんですけど、あの…衣装も攻めてるな〜とは思うんですけど…それ以上に歌がいい…

 

歌詞に横山さん味を感じるのはもちろん(それでも、他の作詞曲に比べるとえっこんな歌詞書くようになったのねってなるんですけど、いい意味で)メロディラインがストレートな感じがして好き。

っていうか、そう!横山さん作詞なんですよ。

ところどころヒナちゃんの存在を感じるんです。いや、その、変な意味じゃなくて…。どうしても…よこすばがヒナちゃんにむけた曲を…!?!??!????って頭が…。

それで作曲がしぶやんなんですけど。

私間奏が一番好きなんですよ。トランペットとブルースハープ、だけならわかりますけど、そこにピアノが入ってきたらもう、三馬鹿を思い浮かべずに済むでしょうか、いや(少なくとも私は)済まない。

 

毎日楽しい脳内です(?)。