横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

雑記7/2

なんだかんだとあっという間の7月😌

久しぶりのお休みだったので、夏ドラ特集名のつく雑誌を根こそぎ買ってきて関ジャニページと絶対零度だけを読み込んだり、録画分のクロニクルとジャニ勉とジャムとヒルナンデスと夜ふかし、あとサタプラも見たり😌会報も今日着たので、ゆっくり見つつ、何故か感慨深い気持ちになってしまったり。

ぎゃらくの表紙の顔が男前で、ちょっとフフって笑っちゃったことは秘密にしておくこととして…🙂

それからセブンコラボ、豆ごはんふたつと丼買いました。ファイル2枚ですね〜。チリスープはなかったようなのでまた行ってみますけど。

なかなか忙しい休みですけど、なんか充実してます、この感じ。

 

で、いよいよ9日から始まるドラマ。楽しみ…前シリーズ、横山さんは最終話だけ出てらしたんですよね。始まる前に、余裕があったら見てみることとします。

VS嵐もさんまさんも、ヒナちゃんが出る鉄腕も録画予約したのでやり残しはない…かな…。

日差しも弱まってきたことなので、そろそろ家事せねば😌