横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

9/6東京ドーム

こ、こんな…いいんですか…?ってくらい良席でした。一塁真ん中寄りだし、一桁だし、チケット見ながらワーーーってなってました。で、客電落ちてまたワーーーってなってました。

横山さんを目視してしまい、「この人存在したんだ…」って思ってしまった。目の前来てくれてありがとう…かわいい…素敵…。

顔がはっきり見えたんですが爆裂に良い。自担ゆえ、爆裂に顔が良い。

 

後日平常な心で色々書き出すとします…明日もあるし…

あ!明日恐らくバルコニー席なんですが、見え方どうなんだろう…?椅子がふかふかとはよく聞きます。というか今日見ました。やばい。あとめちゃくちゃ人少ない。

良さそうだけど不安が…。二階席がせり出してて天井が低いとも聞くけど、楽しめたらいいなあ。