横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記5/27

同じようにテレビ見てたはずなのにお母さんに「横山いるよ!!」って言われてまんが王国のCMに気付く失態 しかも知らないうちにちょっとテレビの下の方見ててどんだけこう、唐突に横山さんを目に入れたくないのかという。 謎ですけどとにかく顔が好みすぎて生…

雑記5/23

もっとドキドキするものかと思ったんですけど 予想に反して、そんなこともなく。 また飽きもせず47ツアー見てたらFCから通知。 ご用意できませんでしたメール見て「今日だった!!」と思い出していそいそ確認しました😌 母名義と合わせて2公演確保! うれしい。 …

ハダカ

エイタメのハダカがすきで、出先で音楽聴く時も割と聴いてるんですけど、あの…衣装も攻めてるな〜とは思うんですけど…それ以上に歌がいい… 歌詞に横山さん味を感じるのはもちろん(それでも、他の作詞曲に比べるとえっこんな歌詞書くようになったのねってなる…

ジャムねば特典の感想

今更ながらねばねば特典の感想をまとめる。 結構箇条書き。随時加筆してます。 いきなりとっちらかっている。台本通り入るしぶやん。 なんかわかんないけどローションに塗れるちゃん丸やらしい。 1回目横山さん「あんた今確認してから飛び込んだでしょー!!」…

横山さんのお誕生日

横山さん、37ちゃいおめでとうございます!!!! 今年一年も大きな怪我、病気なく元気なお姿たくさん見せてくださいね。 無茶や無理はせずに、これからもメンバーのみんなと頑張ってくださいね。 動画かわいくて何回でもリピートできる…。 どことなくゆるい感じ…

雑記5/6

昨日はつらすぎて1日中エイトが自分の子どもだったらっていう妄想で乗り切りました。 ちびっこ横山くんって5つくらい離れた幼稚園児の弟とかにムキになって怒るタイプの兄ちゃんっぽい…かわいいな〜…とか。そうなってくるとやっぱり横山家は三兄弟ですよね…(…

雑記5/2

チケットよくわかんなくて調べもせずに着席ブロックにしてもうたんですけど、まあ母と一緒に行くので、いいかなあ。当落どきどきです。倍率とかどんなもんか知らないし。 そういえば横山さんの出る映画、去年最新刊まで一応読んでた漫画だったので楽しみです…

チケット

あと1時間半ですね…初だからどんなもんかわからないしどきどきする。 心境としては、6人のステージが楽しみってところまではきました。楽しんで、初ステージ見届けるぞという。 歌割り、どうなるんでしょうね…。にっきどくんは今のパートの良さもあるし、ち…