横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

7/15GR8EST初日

直接見ることはできませんでしたけど、ニュースでちょっとずつ。

心配する必要なんてたぶん、最初からなくて、みんながしっかりステージにいて、立っていて、堂々と歌っていて、私にはこれまで想像できなかった素敵な6人がそこにいて。

聴けたところでは、

オモイダマのしぶやんのパートをヤスが

無責任ヒーローは横山さんが

きっと歌割りは全然これまで聞いたものと違くて、でもそれも案外、悪くはないものだなあと。

 

6人になったからって、私が好きになった関ジャニ∞が消えるわけでも、変わるわけでもなくて、やっぱりそっくりそのままそこにあったんだって、新曲を並んで歌う6人を見て思いました。

これがまあ、実際ライブに行けばどう感じるかはわかりませんし、また変わるかもしれないし、それに多分初日と2日目以降とは全く違うでしょうし。

それでもたぶん、やっぱ違ったなって興味がなくなったり、失望することはないだろうな、って気持ちです。

 

おつかれさまです。

いってらっしゃい。