横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡の人

まあ私、テレビ越しのさださんの曲で泣く女なので、もともとあの人の節回しがすきっていうのはあるんですけど。 1番の歌詞でたしかにきつい言葉が多いな〜と思う人は多そう、というか。いい曲なんだけど、さらっと見て男尊女卑だ!!って勘違いされそうなとこ…

雑記4/26

在宅ワーカーで時間も曜日も構わず仕事しているせいか今日が何日かすらわからない。けどブログ書き始めて1日の区切りくらいは感じられるようになりましたよ! まあ昨日は書き忘れたんですけど……。 構わず、といいつつも仕事自体は慣れてきたのもあってすぐ終…

J³KANSAIを観にいった

ばっちゃん家に。元気でした。 BGも観てプレゼン受けました、今更ながら。 若い頃のみんなめちゃくちゃパワフル。 あと「テレビに映りたい」が前面に出ている。 こういう感じの若い子めちゃくちゃ好きなんですねえ…。なんていうのか、関東ってええかっこしい…

雑記4/23

去年の9月に携帯番号が変わりまして。 今気づいたんですけど、その真ん中の上2ケタが59なんですよ。どうでもいいことなんですけど、横山さんの誕生日5月9日だし、偶然ってすごいな〜っていうか、自分よくやったなっていうか。 まあ、それだけなんですけども。…

スバラジ

今スバラジを聴いています。 ちょっと若干避けていたというか、気づいたら土曜が過ぎているっていう状況だったんですが、こんな時だから意を決して。 いっつもそうですわ。レコメンもちゃんと聴けたのは最終回だけだったし、強いていうなら、スマスマもちゃ…

レンジャー日記

今日1日、昨日更新されたみんなの日記のこと考えてました。 それぞれの触れ方、想像通りで、それもなんか大変勝手に感極まったんですが、ヒルナンデス見てからの横山さんの日記だったので、何といえばいいのか、 眉間にシワの癖つくんちゃうか、って顔を一日…

雑記4/19

どっちかっていうと、やっぱり、心配なのはしぶやんよりも6人みたいです。 ちゃんと寝れてるのかご飯食べられてるのか、や、昨日今日でどうとかいうことではないですけども。 テレビに出ている顔じゃすべてはわからないから、平気な顔するから、なおさら心配…

雑記4/17-2

関ジャニって私が知った時にはもうすごく大きい存在だった。けど、なんとなく、横山さんって放っておけない雰囲気があるのが…こう、ずるいなというか。見守ってあげたい、応援したい、支えてあげたいって思ってしまうというか。 たしかに、ほんとにまだまだ…

雑記4/17

こんな、もうすっきりしたような心境にはなってますけど。 やっぱり、ううん、横山さんの涙も、わかるかなって。 同期3人がやっぱり、関ジュ時代から年下たちを引っ張って頑張っていて、背負おうとしていたわけで、そしてたぶん、守っていきたかったんだろう…

しぶやん脱退のこと

フライデーの記事を見てもまったくなにも思わなかったのに、日曜日、FCからのメールでは一気に鼓動が早くなりました。どっと冷や汗が出ました。 本人の口から聞いたこと以外は話半分で受け入れよう、と思っていたのに、実際本人の話を聞くのかもしれない段に…

雑記4/15

ここにきてジャムコンを見た時の違和感が気のせいじゃなかったかもしれないと思い始めてきた。 とりあえずひとつは、丸ちゃんの「ぼくらとエイターの曲です」の言葉で「青春のすべて」にうつったこと。 あとで見ながらまとめよう。

しぶやん

がんばってください。としか。 昨日、タイムリーと言ったらいいのか、8estツアーのDVDを見たところでして。 あの人が本当に、歌に対して努力していて、こだわりがあるということも、少しはわかったような気がした最中で。 しぶやんの代わりになれる人はひと…

雑記4/14

各ライブのエイトレンジャー部だけまとめて見たい。ですね。 47ツアーの沖縄公演の入れ替えがめちゃくちゃ好きです。たぶんいちばん好きです。モノマネが雑。あれくらい緩い雰囲気でいいんじゃないですか(?) あといつも思うのが、この子らゲストなしで話して…

雑記4/13-2

いけない…いけない… 1度かっこいいって思ってしまうとすべてがかっこよく見えてしまうよ… 子宮抉られてるのかと思う…(汚い) えっ横山さんってこんなにかっこ…かっこいいに決まってんじゃん(?) ライブDVDを見ると、殊更強く思いますね。仕事に対してすごく真…

今更ながら元気が出るliveの話

今のところ、いちばん見ていて好きだなあって思うのは元気が出るliveなんです。 何度も繰り返し見ています。たしかに、大倉くんはいないし、パッケージは全くセンスがないし、異様にファンが映り込むし。ふつうにメイキング見ててメンバーより一般人の顔の方…

雑記4/13

横山さんのこと、テレビで見たことあるはずなんです。当たり前ですけども。 去年の12月まで、私はジャニーズに関東関西がどうとかあるということも知らなくて、もちろん関ジャニ∞なんて名前すら知らなくて、知ってるといえば、なにやらMC業に忙しい上にプロ…

究極の選択バトン

これをやりたかったのもブログを始めた理由のひとつでもある… いや、というか、こういう妄想を口にしづらいから始めたのであって! にしても、バトンなんて10年ぶりくらいなような。すごく懐かしい気分でした。今もあるんですかね、こういうの…。 【関ジャニ∞…