横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

チケット

あと1時間半ですね…初だからどんなもんかわからないしどきどきする。

心境としては、6人のステージが楽しみってところまではきました。楽しんで、初ステージ見届けるぞという。

歌割り、どうなるんでしょうね…。にっきどくんは今のパートの良さもあるし、ちょろちょろとは増えてもそんなにがっちりやることはなさそうな。ちゃん丸とヤスとくらよしくんはハモあるじゃないですか。やっぱりあれってなくてはならないものだし、削ることはそうできないだろうし…そうなると…言ってた通りヒナちゃんと横山さん…ですか。

ふたりとも大変いい声はしてるしすきだしファンとしては一向に構わないんですけども、まあ。ボイトレをみっちり頑張って下さいとしかもう…。

いやいやまあ、ひとり分の穴って誰かひとりが犠牲になって埋められるもんでもないなっていうか、6人かかってやっとどうかなってところだと思うし、ひとりだけすっごい負荷ってことはないと思いますけどね。うん。楽しみですよ。たしかに、見たことのないものを見ることになりますよね。

台湾公演もおめでとうございますという気持ち。できれば見たかった。9月22日だし…。この前調べたら、台湾って往復最安1、2万とかそんな次元なんですね。なんかもう、確実に思ってた海外旅行の金額じゃなくて、逆に怖いんですけども。まあ飛行機って生まれてこの方幼稚園児の時に1回しか乗ったことがないのでまずまずそこからですよ。いや、まあ、たぶん行けないですけど。台湾のファンのためにある…んですよね、たぶん、あれって。勝手に気が引けている。記念すべきアニバーサリーなんですけど。

あと電子チケットって初めての試みなんですけどおもしろいですねあれ。

あれって転売防止なんですかね。まあ、席わかんなかったら高値はつけづらいですよね。でも今まであけすけに席番が表示されている紙チケットしか手にしたことがなくて、ちょっと楽しみ。おもろい。っていうか第2の当落発表ですか、それって。おもろい…。