横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

雑記4/14

各ライブのエイトレンジャー部だけまとめて見たい。ですね。

47ツアーの沖縄公演の入れ替えがめちゃくちゃ好きです。たぶんいちばん好きです。モノマネが雑。あれくらい緩い雰囲気でいいんじゃないですか(?)

 

あといつも思うのが、この子らゲストなしで話してる時のほうがうまいこと会話回ってて面白いなって…ファンだから思うのかもしれないですけれども。

ファン歴浅くて過去番組見られないの…ほんと…スカJ見たさが強いです。スカジャン着る若い男の子好きなんです(?)。

レコメンもおわっちゃいましたしね。結局ちゃんと聞けたのは卒業スペシャル2週だけだったし…🙃ラジオの割と好き勝手言ってる感じ好き。

 

プリンを聴きながら(?)。