横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

雑記4/13

横山さんのこと、テレビで見たことあるはずなんです。当たり前ですけども。

 

去年の12月まで、私はジャニーズに関東関西がどうとかあるということも知らなくて、もちろん関ジャニ∞なんて名前すら知らなくて、知ってるといえば、なにやらMC業に忙しい上にプロアクティブのCMまで出ている(?)村上くんと陰陽師(我が家では錦戸くんをこう呼んでまして…)が同じグループである、というところまで。芸能人にあんまり興味がなかったというのもあるんですけども、うちのおばあちゃん、すまっぷの木村くん担だったので、何を見てもそれ関係じゃなければ全部シャットダウンしてたこともあるのかも。

いや本当に、ほかのメンバーも顔くらいは見たことあったはずなんですけど…。それこそ、ヤスは「なるようになるさ」で毎週見ていて、音楽番組も気が向けば見ていて、CMとかもちょくちょく内容は見た覚えがあって、っていうか毎年ジャニーズカウントダウンを見ていてそれでも顔も名前も記憶に全くないとなると、なんというか本当に趣味に特化した頭だったんだなあと思います。

まあ、今はその趣味全部ほっぽりだして関ジャニさんにハマってるわけなんですけど。

 

横山裕さんは申し訳ないことに何にも覚えちゃいなかったです。でもクロニクルの特番見て電光石火のように一瞬で好きになったということは、もしかしたら身の破滅を予感して、無意識に見なかったことにしていたのかもしれない(???)。

本当にめちゃくちゃ好みの顔で…びっくりした…んですよ。ジュニア時代とかデビュー当時とかなるとやっぱり今とはちょっと雰囲気違いますけど、全然めちゃくちゃ好みでした。いろんな情報仕入れるたびに、これまで全然知らなかったのなんで???ってなっています。

坊主頭の時とか、金髪メッシュの時とか、もう、好き、好き…。ただただ好き…。言葉が悪いんですけども、こう…調子乗った兄ちゃんみたいな感じの人、めちゃくちゃタイプなんですね。それでもってちょっとアホっぽくって、でも世渡り上手というか、勉強面ではないところで賢いというか…。まあその、とにかく好きです。

 

ビジュアルでいちばん好きなのはやっぱり今現在の横山さんなんですけど、それと争うくらい好きなのは47ツアーの時の横山さんですかね。ちょっと髪も短めで、茶髪で。しいていえば特攻服で。最高に好き。好きしか言うてない。

あと47ツアーはたぶん、この人が好きとかかわいいとかは死ぬほど思っても、かっこいいって思うことは一生ないだろうなと思っていたら、explotionと地元の王様の長ジャケットをぴしってするやつ(?)であっさり覆されたこともありますし。あんなほっぺとかあごとかぷにぷにで気持ちよさそうなのに、なんであれかっこよく見えるんですか…(?)

 

私男の人にかっこいいって思ったこと、これまで覚えてる限りじゃ1回もないんですよ、どういうわけか。

それが、横山さんはかっこいいんですよ…びっくりですよ…あと男の女装があんなに愛おしいと思ったのも初めてですよ…どういうことなんですか…。

まあ、そういうわけで、あの人ほんとすごいなあって思います。今まで全く3次元の人間に興味のなかった女を叩き落とす()ってほんと、すごいとしか。まあ、まあ、なんていうかその…つまり初めての人(語弊)ですよね。

よくよく写真とか見てみると、20代の横山さん、若い頃の兄ちゃんにまあ〜そっくりで、小さい頃「お兄ちゃんと結婚する〜」言うてた黒歴史が掘り起こされたり掘り起こされなかったりなんですけど。し、しんどい…🙃

それをノーカンとするなら、初恋みたいなもんなんですよね、これ。今まで色恋と縁遠い生活だったもんで、若干戸惑うレベルですよ。

あと、今まではひとりだしっておざなりにやってた料理がめちゃくちゃやる気出るようになったり。

関ジャニさんの歌、生きる気力くれてて、下手なサプリメントよりほんとに力強い。

 

あ〜書き起こしてみたらちょっとすっきりした!こんな話友だちにはできないですし…ね…🙂