横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

雑記5/2

チケットよくわかんなくて調べもせずに着席ブロックにしてもうたんですけど、まあ母と一緒に行くので、いいかなあ。当落どきどきです。倍率とかどんなもんか知らないし。

 

そういえば横山さんの出る映画、去年最新刊まで一応読んでた漫画だったので楽しみです。あの人あんまそういう顔のイメージっていうか記憶ないですけど、雰囲気なら合ってそうというか。まあ私は横山さんの演技好きだし…結局のところなんでもいいかなって…(?)。

何年かぶりにTOHOシネマに行くことになりそうです。通常DVD発売まで待つ女なんですけど。2回は見たい。今のところ。蓋を開けてみないとわかりませんけど。

 

そういえばバイト決まったんですよ。面接してその日のうちに採用のお電話来たからちょっとびびった。でも頑張ります。稼ぎます。今の動力、GR8ESTと夏コミだけですわ。毎日MC集見てバカ笑いするとめちゃくちゃストレス消えます。すごーい!(?)

夏コミは正直行く気はさらさらなかったんですけども…1度くらいは体験しておくかという…ヲタ活をもう完全に関ジャニに絞ろうと思って。そんなあっちゃこっちゃできる器用なタイプでもないですし。ただイベントごとはまあ、すき。人混みは苦手なのに、そういうお祭り感は楽しいってちょっとよくわかりませんけど。

 

アルバムがちょっと待ちきれないくらい楽しみ。

どうなってるんだろう。どうなるんだろー。