横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

雑記4/26

在宅ワーカーで時間も曜日も構わず仕事しているせいか今日が何日かすらわからない。けどブログ書き始めて1日の区切りくらいは感じられるようになりましたよ!

まあ昨日は書き忘れたんですけど……。

 

構わず、といいつつも仕事自体は慣れてきたのもあってすぐ終わるもので、だいたい家事に追われてるようなものだしバイトでも始めようかなあと。

今のお給料でもまあまあやっていけてるけど、時間に空きがあるのすごい苦手なんです…。

就職すればよかった話なんですけどね。学校12年間すらきちんと通えなかった女なので、多分毎日仕事に行くのは不可能に近い(クズ)。

仕事手伝ってるほうが楽しかったというか、もう壊滅的に人口密度高い空間にいるのが耐えられないんですよ。電車とか。多分そういう人いっぱいいそうな気がしている。

でもまあ薬店でバイトしてた時も朝勤は楽しかったんですけど、夕勤はほぼ死んでて、ほんとに、同世代の子とうまいことやる才能が欠片もないので、こんな人間どこいってもどうにもならなさそうなんですけど。いい加減社会に馴染まないとですね〜!!!

訓練します。

ライブもあることなのでパンピになります。

見た目から入る女。血筋ですわ(?)。