横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

雑記4/17

こんな、もうすっきりしたような心境にはなってますけど。

やっぱり、ううん、横山さんの涙も、わかるかなって。

同期3人がやっぱり、関ジュ時代から年下たちを引っ張って頑張っていて、背負おうとしていたわけで、そしてたぶん、守っていきたかったんだろうと。

私がいちばん画角の収まりがいい!ってさんざん思っていた図は横山さん、しぶやん、ヒナちゃんで。この3人が並んでいるのって、どうしてもすごく、愛おしく思えるんですね。

まあもちろん、年下4人の図もかわいいし、年下が3馬鹿に甘えていたり、信頼しているんだろうなって思える時だったり、逆に3馬鹿が世話焼いてるのも、焼かれてるのも、やっぱり7人でいるのがいちばん好きなわけですけども。

 

どうもanswerを作った頃から考えていたそうで。

私にとってあの曲は、年下4人にむけての気持ちなのか、と思ってしまってたので、ああ、しぶやん、そうなんだ…って、これまで見えていたものが塗り替えられていっている気がします。

しぶやんの言葉に嘘はなかったとは思っていますけど、やっぱり、関ジャニでいつづけてほしいと思うあまりに見逃していたことが、たぶんきっと多々あるだろうなと。

それでも、気付かせないでいてくれたのって、ほんとうに、あの人たちはプロなんですね。