横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

雑記4/17-2

関ジャニって私が知った時にはもうすごく大きい存在だった。けど、なんとなく、横山さんって放っておけない雰囲気があるのが…こう、ずるいなというか。見守ってあげたい、応援したい、支えてあげたいって思ってしまうというか。

たしかに、ほんとにまだまだ発展途上にあるけど、本当はもう、なんていうか、放っておいてもこれからももっと大きくなっていくようなグループなのかもしれない。でも、今はとても不安定なところにあって、もっとファンとして支えてあげなきゃって思うようになって。

メンバーと話す横山さんの瞳が好きで、フリを間違えるのも、ちゃんとしてとは思うけどそれで幻滅することはなくて、音外しながらでも一生懸命歌ってるところがすごい、好きだなあって思って。

 

若い頃の映像を見れば見るほど苦しい。必死でつかみとろうとしているのが眩しい。もっと早くこの人を知りたかった。もっと、あなたたちはすごい人なんだよって、デビュー当時のみんなにそれを示してあげられるファンのひとりになりたかった。

 

いつも一定の距離にいる感じで、いつもそこにいてくれるようで、遠い存在だと感じたことは、まあ、ないんだけど。

うーんなんだろう、単純に好きって言っていいんだろうけど、なんか。なんだろう…。