横山担日記

去年末から急激にハマったド新規。備忘録のようなものです。まわりに関ジャニファンがおらずフラストレーション溜まるのでここで...。

GR8EST

やっと腰を据えて見られました!🐧

限定版と201∞盤を買ったのでコンセプト映像とMV集を家事しながらざっと流し見。

コンセプト映像に関しては、誰が企画出して誰が通してどこがファンにウケると思ったのか本当に意味がわからないっていうか、まあ、意味がわからなさすぎて結果笑ってましたけど。

MV集もまだシングルにMVがつかなかった頃のものも含めて欲しかったかなあ、とは。無責任ヒーローの社長横山とか大好きなんですけど…どこで1回見たのか…当時ファンじゃなったのが悔やまれる。もう1回見たかった。なんかの時に流してくれたりしませんかね…。今回のスカパラさんとのやつもよかったですけど。まあただ、内容に関しては、発売前からわかっていたことなので。

 

8ESTの時に比べると…とは思いますけど、今回はそこに手間をかけられないくらいどたばたなんですかねぇ、と思うことにします。

さてもいっかいMV見るぞ🙃👊